1.
rank same!
(前日 20位)
2.
rank up!
(前日 8位)
3.
rank up!
(前日 5位)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |
Q2 送付先&個人情報の変更?
Q4 コメントを書く方法
Q6 郵便局留めはできますか?
Q7 クレジットカードについて
クーポン券/ギフト券を使いたいですが、利用方法が分かりません。
1.右上の「ご注文内容」をクリックしてください。
2.プロモーション割引のコードに割引コードを入力して追加をクリックします。
3.割引金額を確認します。
(上記の画像がクリックして拡大できます)
間違い個人情報を入力しました。間違い住所情報を入力しました。変更したいですが、どうすればいいでしょうか?
ページの左上のマイアカウントをご覧ください。
「送付先住所」をクリックして、住所情報を更新することができます。
「個人情報」をクリックして、個人情報を更新することができます。
(詳しさは以下の画像をご覧ください。クリックして拡大できます。)
送付先&個人情報を更新します。こちらへ
間違い注文書をしました。キャンセルしたいですが、どうすればよろしいでしょうか?
ページの左上のマイアカウントをご覧ください。
「ご注文状況」をクリックして、全ての注文書が見えます。
(クリックして拡大できます。)
注文書をキャンセルしたい場合:
①そのまま置きます、7日後自動的にキャンセルします。
②sales@ndshop.jpまで連絡して、こちらからキャンセルさせていただきます。
商品が無事に届きました。他の方にご参考のためにコメントをしたいですが、やり方が分かりません。
1.コメントしたい商品のページを開きます。commentsをクリックします。
2.コメントしたの「Add a comment」をクリックします。
3.コメントができます。
内容を入力した後、「send」をクリックします。
内容を検証することは時間がかかりますから、少々お待ち下さい。
注文してから詳細メールがこないので振り込み先が分かりませんけど、どうすればよろしいでしょうか。
注文してから、詳細メールがこないの原因として、以下の可能性が考えられます。
1.詳細メールは「迷惑メールフォルダー」に送られたかもしれません、「迷惑メールフォルダー」でご確認ください。
2.ご登録になったメールアドレスは間違いがあるかもしれませんので、メールが送られません、正しいメールアドレスを登録したことをご確認ください。
はい、郵便局留めはできます。
郵便局留めの希望がある場合、お届け住所欄に市町村名と希望する郵便局名を記入することで郵便局留めになります。
詳しくは「クレジットカード決済についてのQ&A」をご覧ください。
また何かご不明な点ございましたら、遠慮なくsales@ndshop.jpまでお問い合わせください。
現在、ご注文の商品はございません。
送料
¥0
トータル
¥0
現在、新商品はございません。
実装機能:SX PRO/SX OSユーザーは、最新SX OS2.9.2利用可能、Switch9.0.1をサポート